Number Affiliate ナンバーアフィリエイト

営業成功率をアップする効果的なコールバック機能サービス
ナンバーアフィリエイト
お問い合わせ

affilead

機能のご紹介 電話応対利用時

ナンバーアフィリエイト電話応対利用 機能の概要

モバイルホームページ、紙媒体による自社営業用ツール、PC媒体の
3つの媒体に設置して、 エンドユーザーの電話問い合わせがあった際に
お客様が不在でもシステムが自動対応します。
システムは自動対応時に電話番号をフィルタリングし、
エンドユーザーの入力ミスによる電話番号や、
いたずら入力された電話番号を取除きます。
このため、お客様は実在する電話番号のみを取得することができます。

・システム利用費用が毎月一定額発生します。
▼モバイルホームページに設置する場合の概要
モバイルホームページに設置する場合の概要
▼紙媒体による自社営業用ツールに設置する場合の概要
紙媒体による自社営業用ツールに設置する場合の概要
※1PCホームページでは御利用いただけません。
※2紙媒体による自社営業用ツールとは、電話帳、名刺、会社紹介用パンフレット等のように、
    恒常的に使うことを目的とした紙媒体を指します。
※3この電話番号はナンバーアフィリエイトが提供する電話番号です。
    お客様が現在お使いの電話番号を露出させることはできません。
▼PCホームページに設置する場合の概要
PCホームページに設置する場合の概要
※1モバイルホームページ、紙媒体による自社営業用ツール(※2)でも御利用いただけます。
※2紙媒体による自社営業用ツールとは、電話帳、名刺、会社紹介用パンフレット等のように、
    恒常的に使うことを目的とした紙媒体を指します。
※3紙媒体による自社営業用ツールで御利用いただく場合、
    QRコードを紙媒体による自社営業ツールに掲載します。

hr

モバイルホームページ・紙媒体による自社営業用ツールの場合にシステムが電話に自動対応し、エンドユーザーの電話番号を取得するしくみ
モバイルホームページ・紙媒体による自社営業用ツールの場合にシステムが電話に自動対応し、エンドユーザーの電話番号を取得するしくみ

hr

PCホームページの場合にシステムが入力された電話番号をフィルタリングし、エンドユーザーの電話番号を取得するしくみ
PCホームページの場合にシステムが入力された電話番号をフィルタリングし、エンドユーザーの電話番号を取得するしくみ
ナンバーアフィリエイトではシステムの一部にウェブ電話というIP電話のシステムを使用しています。
ウェブ電話の利用費用は通話量として課金、御請求いたします。⇒費用について

hr

ナンバーアフィリエイト特徴


毎月一定の金額で、下記の機能すべてがご利用いただけます。

営業時間外の不在時に、本人の意思確認の取れた電話番号だけを取得できます

営業時間外の不在時にエンドユーザーから問い合わせがあった場合、本人が電話番号を入力したかどうか自動的に確認を行った上で電話番号を取得・蓄積します。

専用ページで入力された電話番号の実在確認・意思確認

エンドユーザーが、専用ページで(1) 電話番号入力を行った際、ナンバーアフィリエイトシステムは(2) 入力された電話番号に電話を自動発信。これによって実在確認を行います。自動発信された電話を受けたエンドユーザーは、入力をした内容に間違いがなければ、(3) システム音声が通知したナンバーをプッシュします。これを意思確認とみなし、(4) 実在確認、意思確認の取れた電話番号だけを保存します。

telタグからの通話の電話番号の実在確認・意思確認

エンドユーザーが、TELタグから行う(1) 通話を実在確認とみなし、ナンバーアフィリエイトシステムは(2) システム音声による自動応答メッセージを再生します。エンドユーザーは、申込みをした事実に間違いがなければ、(3) システム音声が通知したナンバーをプッシュします。これを意思確認とみなし、(4) 実在確認、意思確認の取れた電話番号だけを保存します。

TELタグはモバイル用ホームページにのみ導入可能です。

適切な担当者からコールバックができます

取得した電話番号に対してコールバック通話が可能です

エンドユーザーが電話番号の入力を行う専用ページ上で、エンドユーザーが希望するコールバックの日時を入力させることで、エンドユーザーの希望日時に合わせて、的確な営業担当者からコールバックができます。

導入することで、オペレーションセンターのような電話対応体制が
不要になります

エンドユーザーの電話番号の取得・蓄積ができるため、導入することでオペレーションセンターのような電話対応体制が不要となり、電話対応体制にかかるコストを抑制できます。

IP電話機の導入如何に関わらず、会社の環境を変えずに導入できます。

営業時間内の電話対応不可能時に、自動的に
電話営業のスタイルを切り替えできます

営業時間内だが、電話対応可能な状況にある担当者がいない──そんな場合でも、ナンバーアフィリエイトは予め設定していた条件に基づき、自動的に電話番号取得機能に自動的に切り替わるため、エンドユーザーからの問い合わせに対して機会損失を抑えることができます。

予め設定していた条件とは、一定回数以上呼び出し音(コール音)が繰り返された場合や、 一定秒数以上呼び出し音(コール音)が繰り返された場合などを指します。

条件として設定しておく呼び出し音(コール音)の回数、秒数についてはお客様との御相談の上、  設定いたします。

営業時間に合わせて、
電話応対のスタイルを切り替えできます

電話番号の取得機能と、エンドユーザーとの直接通話機能とを、時間帯に応じて自動的に切り替えることが可能のため、時間帯に合わせて電話応対のスタイルを使い分けることができます。

電話番号取得機能とエンドユーザーとの直接通話機能を切り替える時間は、「ナンバーアフィリエイト」導入の初期設定時に、お客様と御相談の上、設定いたします。

グローバルな電話応対から
ローカルな電話応対まで対応できます

ナンバーアフィリエイトは、モバイル媒体、PC媒体、紙媒体という媒体に対応。
インターネット媒体からのグローバルな電話応対から、紙媒体からのローカルな電話応対まで対応できます。

利用媒体 利用方法
モバイル媒体 専用ページ 広告バナー(telタグ)
PC媒体 専用ページ  
紙媒体 QRコードから専用ページへ誘導  
キャンペーン内容や商品内容をエンドユーザーに紹介できます

ナンバーアフィリエイトでは、専用ページ上でエンドユーザーに電話番号入力させるために、専用ページ上でエンドユーザーに情報訴求ができます。

専用ページの機能
・ 画像情報とテキスト情報の掲載機能
・ 背景色、文字色などのカスタマイズ機能
・ エンドユーザー向電話番号の入力機能
・ エンドユーザー向コールバック希望日時入力機能

電話応対の目的に合わせて3つのメニューから選べます
電話番号の取得利用
電話番号取得と通話の切り替え利用(通話に対応できない場合電話番号取得に切り替わります)
予め設定していた条件とは、一定回数以上呼び出し音(コール音)が繰り返された場合や、
 一定秒数以上 呼び出し音(コール音)が繰り返された場合などを指します。
■通話秒数や呼び出し音(コール音)の回数、秒数についてはお客様との御相談の上、
 設定いたします。
電話番号取得と通話の切り替え利用(時間帯に応じて切り替えます)
お問い合わせ

Media Flat's Ltd.

COPYRIGHT (C ) 2007 MEDIA FLATS CO,.LTD ALL RIGHTS RESERVED.