Number Affiliate ナンバーアフィリエイト

営業成功率をアップする効果的なコールバック機能サービス
ナンバーアフィリエイト
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機能のご紹介 プロモーション利用時

ナンバーアフィリエイト機能の詳細

モバイル媒体、紙媒体、PC媒体の3つの媒体でプロモーションして、
エンドユーザーの申込意思確認済みの電話番号の取得や、
エンドユーザーとの通話ができます。

メディアフラッツが用意した広告媒体でプロモーションする場合
・プロモーション費用は、申込み意思確認済みの電話番号取得や通話を成果とした
  成果報酬型です。


お客様が自社で用意した広告媒体でプロモーションする場合
・申込み意思確認済みの電話番号取得や通話を基準として
  お客様が広告媒体社様へのプロモーション費用を適用する
  利用のされ方もできます。

・システム利用費用が毎月一定額発生します。

▼モバイル媒体に出稿する場合の概要
・広告バナー形式()とTELタグ形式()の両方をお選びいただけます。
モバイル媒体に出稿する場合の概要
この電話番号はナンバーアフィリエイトが提供する電話番号です。
    お客様が現在お使いの電話番号を掲載することはできません。
▼紙媒体に出稿する場合の概要
・広告バナー形式()とTELタグ形式()の両方をお選びいただけます。
・広告バナー形式()では広告タグの代わりにQRコードを紙媒体に掲載します。
・TELタグ形式()ではTELタグを使わず電話番号()を紙媒体に掲載します。
紙媒体に出稿する場合の概要
この電話番号はナンバーアフィリエイトが提供する電話番号です。
    お客様が現在お使いの電話番号を掲載することはできません。
▼PC媒体に出稿する場合の概要
・広告バナー形式()のみご利用いただけます。
PC媒体に出稿する場合の概要

広告バナー形式とTELタグ形式
広告バナー形式 媒体上に掲載した広告タグから専用ページ(エンドユーザーの電話番号入力用ページ)にエンドユーザーを誘導するため、専用ページ上で商品内容やサービス内容を紹介することができます。
TELタグ形式 媒体上に掲載したTELタグ(=電話番号(※)をタグ化したもの)からエンドユーザーに電話発信させるため、 専用ページと比較してエンドユーザーの申し込みの手間を軽減し、申込み数の増加を期待することができます。

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エンドユーザーの実在確認と申込み意思確認のしくみ エンドユーザーの実在確認と申込み意思確認のしくみ


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ナンバーアフィリエイト機能の詳細


下記の機能がご利用いただけ、申込み意思確認済みの電話番号取得や通話を成果として、
1成果毎にプロモーション費用を発生させることができます。

本人の意思確認の取れた電話番号だけを取得できます

本人が電話番号を入力したかどうか.自動的に確認を行った上で電話番号を取得・蓄積します。

専用ページで入力された電話番号の実在確認・意思確認

エンドユーザーが、専用ページで(1) 電話番号入力を行った際、ナンバーアフィリエイトシステムは(2) 入力された電話番号に電話を自動発信。これによって実在確認を行います。自動発信された電話を受けたエンドユーザーは、入力をした内容に間違いがなければ、(3) システム音声が通知したナンバーをプッシュします。これを意思確認とみなし、(4) 実在確認、意思確認の取れた電話番号だけを保存します。

telタグからの通話の電話番号の実在確認・意思確認

エンドユーザーが、TELタグから行う(1) 通話を実在確認とみなし、ナンバーアフィリエイトシステムは(2) システム音声による自動応答メッセージを再生します。エンドユーザーは、申込みをした事実に間違いがなければ、(3) システム音声が通知したナンバーをプッシュします。これを意思確認とみなし、(4) 実在確認、意思確認の取れた電話番号だけを保存します。

適切な担当者からコールバックができます

取得した電話番号に対してコールバック通話が可能です。

エンドユーザーが電話番号の入力を行う専用ページ上で、エンドユーザーが希望するコールバックの日時を入力させることで、エンドユーザーの希望日時に合わせて、的確な営業担当者からコールバックができます。

導入することで、オペレーションセンターのような電話対応体制が
不要になります

エンドユーザーの電話番号の取得・蓄積ができるため、導入することでオペレーションセンターのような電話対応体制が不要となり、電話対応体制にかかるコストを抑制できます。

IP電話機の導入如何に関わらず、会社の環境を変えずに導入できます。

電話対応不可能時に、自動的に電話営業のスタイルを切り替えできます

エンドユーザーからの直接通話機能の使用中に、エンドユーザーとの通話に対応できなかった場合は、予め設定していた条件に基づき、自動的に電話番号取得機能に自動的に切り替わるため、エンドユーザーからの問い合わせに対して機会損失を抑えることができます。

予め設定していた条件とは、一定回数以上呼び出し音(コール音)が繰り返された場合や、 一定秒数以上呼び出し音(コール音)が繰り返された場合などを指します。

条件として設定しておく呼び出し音(コール音)の回数、秒数についてはお客様との御相談の上、  設定いたします。

営業時間に合わせて、
電話営業のスタイルを切り替えできます

電話番号の取得機能と、エンドユーザーとの直接通話機能とを、時間帯に応じて自動的に切り替えることが可能のため、時間帯に合わせて電話営業のスタイルを使い分けることができます。

電話番号取得機能とエンドユーザーとの直接通話機能を切り替える時間は、「ナンバーアフィリエイト」導入の初期設定時に、お客様と御相談の上、設定いたします。

グローバルなプロモーションから
ローカルなプロモーションまで対応できます

ナンバーアフィリエイトは、モバイル媒体、PC媒体、紙媒体という掲載媒体に対応。
インターネットを使ったグローバルなプロモーションから、紙媒体を使ったローカルなプロモーションまで対応できます。

広告掲載媒体 広告掲載方法
モバイル媒体 専用ページ 広告バナー(telタグ)
PC媒体 専用ページ  
紙媒体 QRコードから専用ページへ誘導  
キャンペーン内容や商品内容をエンドユーザーに紹介できます

ナンバーアフィリエイトでは、専用ページ上でエンドユーザーに電話番号入力させるために、専用ページ上でエンドユーザーに情報訴求ができます。

専用ページの機能
・ 画像情報とテキスト情報の掲載機能
・ 背景色、文字色などのカスタマイズ機能
・ エンドユーザー向電話番号の入力機能
・ エンドユーザー向コールバック希望日時入力機能


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ナンバーアフィリエイト成果と広告費用発生の詳細

プロモーション目的に合わせて4つのパターンから
成果対象(広告費用の発生する対象)を設定できます
電話番号の取得を成果とする場合
エンドユーザーとの通話を成果とする場合
一定秒数以上の通話を成果としてカウントします
予め設定していた条件とは、一定回数以上呼び出し音(コール音)が繰り返された場合や、
 一定秒数以上 呼び出し音(コール音)が繰り返された場合などを指します。
■通話秒数や呼び出し音(コール音)の回数、秒数についてはお客様との御相談の上、
 設定いたします。
電話番号の取得とエンドユーザーとの通話を時間帯で切り替えて成果対象とする場合
電話番号へのコールバック通話を成果とすることも可能です(要御相談)
一定秒数以上の通話を成果としてカウントします。
 通話秒数については、お客さまとのご相談の上、決定いたします。
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