Number Affiliate ナンバーアフィリエイト

営業成功率をアップする効果的なコールバック機能サービス
ナンバーアフィリエイト
お問い合わせ

affilead

管理画面について プロモーション利用時

ナンバーアフィリエイト 管理画面のご説明

ナンバーアフィリエイトでは、下記の管理画面を用意しております。

01 電話番号の取得を成果とする場合の管理画面

1)下記の情報を表示します
電話番号情報
受付日時 番号取得種別 予約日・予約時間帯 相手方電話番号
電話番号を取得した日時を示します 電話番号の取得が、専用ページとTELタグのどちらからかを示します 電話番号を入力した相手方が、折り返し電話を希望する時間帯を示します 相手方電話番号を示します
2)表示されている情報から、下記の項目で検索することができます
話番号の検索に使う項目
番号取得種別 期間 相手方電話番号
専用ページとTELタグのどちらから電話番号を取得したかを指定し、検索します 電話番号を取得した期間を指定し、検索します 相手方電話番号を指定し、検索します
3)検索項目により絞り込んだ情報を表示します(CSV形式でダウンロードも可能です)


02 エンドユーザーとの通話を成果とする場合の管理画面

1)下記の情報を表示します
通話時間情報
受付日時 番号取得種別 タイプ 通話秒数 相手方電話番号
通話を行った日時を示します 通話が、専用ページとTELタグのどちらからかを示します 直接通話が行われた際のものか、不通時番号取得が行われた際のものかを示します 通話を行った秒数を示します 相手方電話番号を示します
2)表示されている情報から、下記の項目で検索することができます
通話時間情報の検索に使う項目
番号取得種別 タイプ 期間 相手方電話番号
専用ページとTELタグのどちらから通話を行ったかを指定し、検索します 直接通話が行われた際のものか、不通時番号取得が行われた際のものかを指定し、検索します 通話を行った期間を指定し、検索します 相手方電話番号を指定し、検索します
3)検索項目により絞り込んだ情報を表示します(CSV形式でダウンロードも可能です)


03 電話番号の取得とエンドユーザーとの通話を時間帯で切り替えて成果とする場合の管理画面


・電話番号取得が行われた際の情報に対しては、
01 電話番号の取得を成果とする場合の管理画面
 と同じ検索機能、表示機能が利用できます
・エンドユーザーとの通話が行われた際の情報に対しては、
02 エンドユーザーとの通話を成果とする場合の管理画面
 と同じ検索機能、表示機能が利用できます


04 電話番号へのコールバック通話を成果とする場合の管理画面

1. コールバック実行画面

コールバックを実行する担当者ごとに用意されます。

1)コールバック対象者を表示します
コールバック対象者の情報
受付日時 予約日・予約時間帯 相手方電話番号
電話番号を取得した日時を示します 電話番号を入力した相手先が、折り返し電話を希望する時間帯を示します コールバック通話を行った相手方電話番号を示します
2)検索機能を使って、コールバック対象者を絞り込むことができます。
コールバック対象者の検索に使う項目
期間 相手方電話番号
電話番号を取得した期間を指定し、検索します コールバックを行った相手方電話番号を指定し、検索します
3)コールバック対象者に対してコールバックします


2. コールバック通話時間情報閲覧画面
1)下記の情報を表示します
コールバック通話時間情報
受付日時 番号取得種別 コールバック担当者 期間 相手方電話番号
コールバック通話を行った日時を示します コールバック通話を行った電話番号の取得が、専用ページとTELタグのどちらからかを示します コールバック通話を行った担当者名を示します コールバック通話を行った秒数を示します コールバック通話を行った相手方電話番号を示します
2)表示されている情報から、下記の項目で検索することができます
コールバック通話時間情報の検索に使う項目
番号取得種別 コールバック担当者 期間 相手方電話番号
専用ページとTELタグのどちらから電話番号を取得したかを指定し、検索します コールバック担当者を指定し、検索します コールバック通話を行った期間を指定し、検索します 相手方電話番号を指定し、検索します
3)検索項目により絞り込んだ情報を表示します(CSV形式でダウンロードも可能です)

Media Flat's Ltd.

COPYRIGHT (C ) 2007 MEDIA FLATS CO,.LTD ALL RIGHTS RESERVED.